※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

2歳の誕生日頃に福岡のアンパンマンミュージアムに連れていきたいと思っ…

2歳の誕生日頃に福岡のアンパンマンミュージアムに連れていきたいと思ってます。

私も娘も行くのは初めてです。
事前にWebチケット買う予定です。

調べたら現在は誕生日会はやっていないとのことですが、誕生日と伝えたら何か貰えたり特典があったりしますか?

最近お子さんの誕生日で福岡のアンパンマンミュージアム行かれた方いらっしゃったら是非教えていただきたいです🙇

コメント

お店の特典がありますよ、一覧表みたいなの貰えます!でも買った人とかなので我が家は何も買わなかったので特になかったです笑
あと、レストランでお誕生日メニュー頼んでる人いました!
色んなところにいるスタッフさんがおめでとうー!って声かけてくれるくらいです❤️笑

• まめ

まめ

コメントありがとうございます🙇✨

お店で買ったら特典ついてくる感じなんですね!
    わぁ💓お誕生日メニューとかあるんですね🍴可愛い😂💓

売ってる物も結構高そうですよね😂💦
    何を買うか考えてませんが、もしどうしても娘が気に入ったのがあれば購入しようかな🤔✨

教えてくださりありがとうございます🙇💓

• 7月27日

退会ユーザー

インフォメーションで誕生日ですって言ったら紙で作った頭につける王冠?👑くれます!
    あと、アンパンマンのお面を作るコーナー?があって、そこで誕生日だからって作ったアンパンマンのお面に金の王冠👑つけてくれました。
    うちの子、1歳10ヶ月で人が増える夏休み前にお誕生日のお祝いで行きましたが、お店はスルーでとにかく遊び場ばっかりで朝から晩までいました😂水遊びのとこは、ほんとにびしょ濡れになります…😂

• 7月27日
  • まめ

まめ

王冠👑✨
    素敵ですね❤️
    インフォメーションで伝えてみます✊✨

私も夏休みは人多いと思って夏休み終わってからの平日に行こうかなと計画中です😍✨

福岡に住んでなくて時間的に3時間ほどしかアンパンマンミュージアムには滞在出来なそうですが、色々楽しめそうですね🥺💓
    親の私も楽しみです♪
    水遊びもあるんですね!!
    着替え!!持っていきます✊✨

• 7月27日

行くまでは入園料たっか!!!ってドン引きしましたけど、行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったです😂笑
旦那共々、大人がどハマりしそうでした😅