※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
妊娠・出産

妊娠5週半ばでつわりが始まることがあるか相談したい。つわりが早いかな?ただの夏バテかな?

まだ病院に行ってないので確実ではないですが、今妊娠5w半ばくらいだと思います。週末に受診を考えています。
今日からなんか微妙に気持ちが悪いような…
つわり5wくらいから始まった方いらっしゃいますか?一人目は6w以降徐々に始まったような覚えがあるので、ちょっと早いかな?ただの夏バテかな?と思ったり😂

コメント

はんな

私は生理予定日5日前に
妊娠検査薬陽性がでて
3日前からつわりが始まり
そこから今でもゲロゲロです😭

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

生理予定日3日前からつわりですか?それは大変ですね…こればっかりはどうしようもないですもんね😵

• 7月26日
くまくま

2人とも5週から始まりました💦
1人目に関しては4週の初期症状で妊娠に気付きました🤰🏻(笑)

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

早いですね!😳お腹が空くとより気持ち悪いからやっぱりつわりですかね😵

• 7月27日
ママりん

今7週ですが4週より前から食べすぎたかな?くらいの胸やけありました。幸い一人目の時も吐くことなく過ごせているので今回も軽めに終わることを願っています。

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

私は1人目のとき食べては吐きの繰り返しだったのでこれからが恐怖です😂軽めだといいですね✨

• 7月27日