※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の14時の面接ですが、急なリモート会議が入りました。旦那に子供を見てもらうことになりましたが、申し訳なく思っています。

バイトの面接って決まってから日程変えてもらうのって印象悪いでしょうか。

明日の14時に面接があります。

旦那が在宅で仕事してるのですが特に何も無いからいいよって言ってくれたので決めたのですが

ついさっき13時半にリモート会議があったと言われてしまいました。旦那は仕方ないから2人見てやるよって言ってくれたのですが申し訳なさが凄いです。

コメント

Haruki

うーん、良いか悪いかで
言ったら…悪いに分類するのかな?
と思いますが
言い方次第だと思います!!

しっかり丁寧に伝えれば
大丈夫だと思いますよ(^^)

いーいー

明日なら変更は失礼なので子供の病気以外は辞めたほうが良いです。
旦那さんが見てると言ってるなら大丈夫なんだと思いますよ。