※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳mama🐻
妊娠・出産

つわりが早く始まり、吐き気がひどいです。何週からつわりが始まったか教えてください。つわり時のおすすめの食べ物はありますか?

5週4日です。

昨日あたりからちょくちょく吐いてはいたのですが、今日はもう5回も吐いてしまってます💦
こんなにつわりくるの早かったっけって思ってて😅一人目は10週くらいから酷くなり生まれる直前まで吐いてたので💦

皆さんは何週からつわり来てましたか?😌

また、つわりの時のおすすめの食べ物教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

4週ちょっとで悪阻がきました!
韓国冷麺はつわりで気持ち悪くても食べれました!

  • 24歳mama🐻

    24歳mama🐻

    4週からだったんですね😭
    今回もまたつわりが酷くなるかなって思います💦食べ物食べたいのですが、食べるとすぐ吐いちゃうし、飲み物飲んでも吐いちゃって💦

    • 7月26日
きむち

私も5週後半からきました🤮ひとりめは7週からだったのでこんなに早く…と絶望しました😫
まだ9週なのでひたすらオエオエしながら吐いてます💀
死にそう😇

  • 24歳mama🐻

    24歳mama🐻

    仕事もあるので余計大変です😭
    ですが出勤日数も減らしてもらえたのでよかったです☺️
    私もオエオエしてます笑
    この今の時期が1番大変ですよね😭

    • 7月26日