※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

乾燥機の乾太くんを買うかドラム式洗濯乾燥機を買うか悩んでいます!ドラ…

乾燥機の乾太くんを買うか
ドラム式洗濯乾燥機を買うか悩んでいます!
ドラム式洗濯機を使ったことがないので、実際にきちんと乾くのか不安です。

どちらがおすすめでしょうか?

コメント

mh♡

Panasonicのドラム式洗濯機使ってますがちゃんと乾きます!洗濯→乾燥までおおよそ3時間前後で終わります🥺
うちも幹太くん検討しましたが場所を取るのと配管工事が必要&外に筒がでるので見栄えが悪くなるかなと思いやめました🌀🌀

はじめてのママリ🔰

上の方どうようPanasonicのドラム式つかってます!
たくさん詰め込みすぎると乾かないですが、8割程度なら綺麗にかわきます🥰💗💗

mi

幹太くん使ってます❤︎
実家は普通の乾燥機ありますが、幹太くん1時間あれば洗濯物乾くし、幹太くんがない生活はもう考えれません🤣

はじめてのママリ🔰

うちもPanasonicのドラム式(NA-VX900BL)です❣️
他のメーカーも使ったことありますが、今はPanasonicに落ち着きました😌

ゆ

ドラム式乾燥機使ってますが次は乾燥機を買う予定です。
ドラム式乾燥機を使っている時に洗濯ができないのは困るので。。

hearb

家は最初ドラム式を買って使ってましたが年数が経っていたのと相性が悪いのが余り使い勝手がよくなかったので😅縦型式に新調しました。乾燥機は別で幹太くんを設置して早8年。何処も不調がなくしっかり使えてます。運動靴も乾かせますし😃💕乾燥機のない生活は考えられないです。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
こちらでまとめてのお返事ですみません。

ドラム式洗濯機もちゃんと乾かしてくれるんですね✨
使用したことがないのでなんとなく乾きづらいのかな?と思っていたので教えて頂き助かりました!

乾太くんもやはり良いんですね😌
運動靴が乾かせるのはすごいです!
洗濯機を使いながら乾燥させたい場合は乾太くんにしたほうが良さそうですね☺️

皆さんのお話を参考にさせて頂き検討します!
本当にありがとうございました✨