※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

39週2日で出産兆候なし。3人目で予定日5日前に産んだ経験あり。水曜日までに産みたいが、兆候なし。上2人は予定日超過。早く会いたい気持ち。

全く出産兆候なーし😥
39週2日。。母は3人目を予定日5日前に産んだから
今日期待していたけれども今日も何事もなく
終わりそうです。。😪
上の子の保育園の手続き関係で
水曜日までに産まれて欲しいんだ、、、
ああ〜でも兆候全くない😢
上2人予定日超過してるから
今回も予定日過ぎる気しかしない、、

そろそろ早く会いたくなってきた😢💓💓

コメント

ののの

同じく陣痛待ちです🥲
私も超過したく無さすぎて
今日明日に賭けです😂

• まい

まい

コメントありがとうございます🥺💓7月中に産まれてほしいですよね🥶お互い今日明日でなにか兆候ありますように🥺💓

• 7月26日
  • ののの

ののの

明日は台風?なので何か起きそうな予感です、、🌀(笑)

• 7月26日
  • まい

まい

確かに!!台風の日ってお産多いとかいいますよね🤢💓お互い台風パワーを借りましょう、、、なにか運動とかされてますかー?😂

• 7月26日
  • ののの

ののの

連休中は旦那と1.2時間散歩してました!が今日から引きこもりです🤣
    私の母や姉も言ってましたが雑巾掛けが効くみたいです😂🧡
    確かにしゃがんだり立ったりの動きがお腹1番張る気がします✌️(笑)

• 7月26日
へも

私もです🤣おしるしも張りもなーーんもなくてかなり落ち込んでます🥲赤ちゃんのタイミングがあるのも分かってますが、待ち遠しいですよね😢

• まい

まい

コメントありがとうございます💓何故か落ち込んでしまいますよね😢お互い今月中にはなにか出産兆候がありますように😢💓

• 7月26日
あんちゃん

予定日1日違いで、同じく出産兆候全くありません🤣🤣
早く会いたいね~って毎日お腹に話しかけてますが、まだベビちゃんは出てくる気ないみたいです笑

• まい

まい

コメントありがとうございます🥺💓赤ちゃん待ち遠しいですよね🥶うちの子もまだまだお腹にいそうです、、(笑)そういうの気にせず待てるようになりたいです🥶

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今日のお昼におしるしがきて、病院の陣痛室に、いますけど陣痛がなかなか、きません😭

• まい

まい

コメントありがとうございます💓おしるし来たのですね🥺💓そしたらもう少しな気が、、💓わたし上の2人はおしるしあった次の日に産まれました!!🥺💓

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の2人ともおしるしがきて翌日産まれたから3人目も明日かなって思ってます(笑)

• 7月26日
まい

こちらで質問した数時間後にまさかの陣痛が来て今日出産致しましたー👶🏻👶🏻
後陣痛が信じられないぐらい痛くて陣痛より痛い、、、

皆さんのところにもはやく陣痛が来ますように、、🙏🙏🙏安産でありますように🙏🙏🙏🙏