※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗いやすくて便利なストローマグを教えてください。洗いにくい西松屋の150mlと、汚れが取れないリッチェルの大きい方を使っているが、買い替えを考えている。

洗いやすいストローマグ教えてください🥺

おうち用  西松屋の150mlのもの
お出かけ用 リッチェルの大きい方

今この2つを使ってるんですが、汚れてきて、買い替えを考えてます。

西松屋のは、蓋の部分が洗いにくくて、普通のスポンジじゃ洗えません💦昨日汚れがたまりまくってることに気づき、ゾッとしました💦洗浄のスポンジとかがあるんですかね、、

リッチェルのは、底や、下の方の側面に白いポツポツした汚れがや取れなくなった茶渋がついて汚いです🥺💧

洗いやすくて、便利なストローマグ教えて下さい!!

コメント

ゆゆ

回答になってないかもですが、その頃はもうミラクルカップ使ってました!ストロー洗うのがめんどくさくて、、笑
ミラクルカップ零れないし洗いやすくてオススメです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラクルカップって、これですよね?!コップ練習のときに買ってて、うまく飲めずにしまってあります😂出してきて試してみます!
    これって、最初から上手に飲めましたか??

• 7月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

画像が見れないのですが多分合ってるかと!笑
    うちはもう1歳手前から使ってましたが数回吸わせたら出来るようになりましたよ✨もう意味が分かる頃だと思うので、チューチューしてみて〜と声かけでわかってくれそうです😳

• 7月26日