※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかこ
お金・保険

子供の頬が虫に刺された感じだったので小児科を受診。診療結果は虫刺さ…

子供の頬が虫に刺された感じだったので小児科を受診。
診療結果は虫刺されと診断され、塗り薬を処方してもらいました。
数回通院しました。
当分しても治らないので、皮膚科を受診。
診療結果はここも虫刺されと診断され、塗り薬を処方されました。
しかし、中々治らないので形成外科を受診。
診療結果は粉瘤とのことでした。
小児科と皮膚科は虫刺されと診断されたので
共済金請求してもいいんですか?
よく分からないので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社に問い合わせた方が確実かと思います🤔
息子さんお大事になさってください♪

deleted user

何の虫に刺されたのかによります、ダニなどの毒性のないものの刺されたものやとびひは対象外です!