※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

スタジオアリスで2歳の誕生日の撮影を考えています。費用はいくらかかるでしょうか?他の方は2歳や3歳の撮影をしていない方いますか?夫は2歳の撮影は必要ないと言っています。

1歳のお誕生日にスタジオアリスで撮りました!
増えデジアルバム購入しました!
2歳の誕生日もスタジオアリスで撮りたいなと
思っているのですがいくらかかりましたか?
なるべく安くしたくて…。
せっかくアルバム購入してるし勿体無いなと😅
増えデジアルバム買ったけど2歳、3歳と撮らなかった人いますか?
旦那は2歳はせんでいいやろと言われました…😵💧

コメント

はじめてのママり

これも買いました!!

なめこ

2歳も撮りましたよ!
いつも15000円くらいに収めています😊
四つ切りは高いので、増えデジ用に気に入ったのを1枚だけ、あとはL判の写真を何枚かにしています🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

15000円なら出せそうです🎵
    お店の人にこれくらいで収めたいって聞くのはやらしいですよね?😅

• 7月26日
╰(*´︶`*)╯

長男次男ともに、増えデジアルバム購入してます✨
お宮参りお食い初め、1歳初節句、3歳入園753の3つアムバムのページ欄増やしてます。
増えデジそこそこ値段しますよね🤣
上のやつは、1.2.3歳と連続で撮影して1マン以上購入とかでサービスで貰えるやつなので、記念に撮っても良いと思います。
我が家は、1歳2歳の誕生日の時は違うスタジオで撮りました。データ80枚で25000円のところです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

長女は1歳と3歳だけで
長男は百日と3歳だけ
次女は1歳と3歳撮る予定です😊