※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

現在、事務のパートをしています。来年の4月から本格的に正社員を目指し…


現在、事務のパートをしています。
来年の4月から本格的に正社員を目指して転職活動をしようと考えています。
来年の4月には1歳と2歳になる子供がいて
たいした職歴もないのでなかなか苦戦すると思います😭
そこで、今のうちに資格を取得しようと思っています。
転職に有利になりそうな資格はなんだと思いますか?

今簿記3級は持っていて、
考えているのはMOS、医療事務、基本情報技術者試験
等です!

出来れば独学で勉強できるものがいいと思っています。
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

れいきゃ

日商簿記2級があると、事務でもグッと枠が広がりますよ😌
私も3級止まりですが、、