※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちゃん
子育て・グッズ

子供2人が風邪で鼻水がひどいので、自動吸引器を買おうと考えています。メルシーポットとベビースマイルを比較して、どちらが良いでしょうか。口で吸うタイプを使っています。

子供2人とも風邪をひき鼻水がズルズルなので自動吸引器を買おうと思ってます🥺
よく聞くメルシーポットと手軽に使えそうなベビースマイルを検討していますが、どちらのほうがオススメでしょうか🥺
今は口で吸うタイプのものを使っています🥺

コメント

👬

両方持ってます!
頑固な鼻水も取りたいとなればメルシーポットです!
水っぽい鼻水だけでも取れればいいとなれば持ち運びできるベビースマイルでいいと思います😊

ママリ

メルシーポットの方が吸引力は強いので断然オススメです!
私の周りはベビースマイルから買い替えてる人が数名います😅
デメリットとしてはコンセントが必要なので、ベビースマイルと違ってどこでも使えない所です!でも全然問題ないです!!

deleted user

家でしか吸うことがないのでメルシーポット使ってますよ!めちゃくちゃとれます!
酷くズルズルのときは耳鼻科に連れて行ってます😊

ちこちゃん


コメントありがとうございます!
まとめての返信ですいません💦

メルシーポット購入に決めました✨
ありがとうございます✨