※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

39週3日で、出産が待ち遠しいです。子宮口は3cm弱で、前駆陣痛もあるようです。予定日まであと4日で、焦りとストレスが増しています。

39w3d

毎日毎日いつ産まれるかソワソワしちゃいます、、笑
先生にもう来週には出てきそうだね詐欺をされて2週間ほど経ちました、、🤣
1週間前で子宮口3cm弱、赤ちゃんの頭も触れる、
前駆陣痛は臨月からあり、赤ちゃんも37w頃から
下がってます🥲
おしるしなのかな?一昨日くらいに茶オリも出たし
今日はお股の奥に違和感、、何か挟まってるような出てきそうな、、(笑)
👶🏻の頭出てきてないよね?笑

予定日まであと4日!
早く出てくる期待させられたままの焦らしは
ちょっとつらいよ〜🥲
てかみんなからの産まれた?攻撃始まって
ストレスなってきた😤

コメント

はじめてのママリ🔰

まっーーたく同じ状況です😂😂

  • ののの

    ののの

    辛くないですか??(笑)
    早く産まれるもんだと思っていたので😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ産まれないのって言われすぎてもう慣れました😂笑

    でも今日か明日には本当にそろそろ産みたいです😂

    • 7月26日
  • ののの

    ののの

    産まれたら言うから黙っててくれない?って思います最近🤣
    私も遅くても明日がいいな〜って🥲
    超過だけは避けたいです(笑)

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

土曜日が予定日です👶
私は子宮口も開いてないし前駆もないしなーんにもありませんw
ほんまに産まれるのかな?と思ってますw
恥骨周辺だけはめちゃくちゃ痛くてもう体が悲鳴あげてますw
周りから体調どう?とか聞かれるのもちょっとストレス🤏です
いつ産まれるんでしょう〜

  • ののの

    ののの

    1日違いです☺️!
    焦りますよねほんと(笑)
    意外と周りの人で何も前兆なくいきなり陣痛やら来てる人多くてビビります🤣
    あの質問攻めというか自分の心が狭くなったのかなって思うくらいイライラしちゃいます😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよー
    心配してくれてるのかもしれないですけど産まれたら連絡するしそっとしといてほしいですよね😅
    前兆なくてもいきなりきますかねー?😩
    1人目が破水からの促進剤やったんで自然に陣痛くるってゆう間隔がわからないです🥲
    陣痛に気付けるのかなと🤣

    • 7月26日
  • ののの

    ののの

    一応まだ予定日前だから待ってて?って思います(笑)
    意外と聞いてくる人女性に多い気がします😂
    私も陣痛の感覚が分からないです😢
    気づけるのか心配で(笑)

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにね、、(笑)
    今日はすごい快便で
    もしかしてこれは前兆!?
    って思って調べまくってます🤣
    陣痛前に快便になるひと多いみたいで🤣w

    • 7月26日
  • ののの

    ののの

    よく聞きます!!💩!(笑)
    もしかしたらですね🥰

    私いつもめちゃ快便なのでその前兆効かないんですよ🤣🤣

    • 7月26日