コメント
sk.
私も毎回乳首だけ痛いです😂
胸が張るって言いますが張らず乳首だけです笑
1人目は11wに落ち着いて13wにぶり返し
15w半ば頃に終わり
2人目は16.17w頃に終わり
今回は12w後半に終わったと思ったら
一昨日一瞬ぶり返してまた終わったかな?って感じです🤔
sk.
私も毎回乳首だけ痛いです😂
胸が張るって言いますが張らず乳首だけです笑
1人目は11wに落ち着いて13wにぶり返し
15w半ば頃に終わり
2人目は16.17w頃に終わり
今回は12w後半に終わったと思ったら
一昨日一瞬ぶり返してまた終わったかな?って感じです🤔
「つわり」に関する質問
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。 第二子妊娠中なのですが 先週あたりから急につわりがひどくなってきました。 といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。 1番気持ち悪いのは空腹ですが …
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Cafe`太
コメントありがとうございます☺️
週数近いですね!😆
乳首だけ痛いとあまり聞かないので同じ方がいてよかったー!!
早くつわり落ち着いて欲しいですよね(||´Д`)