※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

10ヶ月半の赤ちゃんが歩き始めたので、ベビーサンダルを買おうか迷っています。夏は靴が暑いのでサンダルがいいけど、来年は履けないかもしれません。皆さんの意見を聞かせてください。

いいねでお願いします🙌

ベビーサンダル悩みます😭

ベビーサンダルを買おうか悩んでます。
10ヶ月半から歩くようになり最近は靴を履いても自分で歩けるようになってきました。
靴だと夏で暑いのでベビーサンダルいいなぁと思うのですが、今年買ったら来年は履けないですよね😅
皆さんのご意見いいねでお願いします😭

コメント

ゆう

今年しか履けないけどピッタリのベビーサンダル買う👶

ゆう

今年は我慢して来年はベビーサンダル買う👶

ゆう

来年も履けるよう少し大きいベビーサンダルを買う👶

ちなみにサンダル、靴は一年も同じやつはけませんよ😅大きめ買うと靴擦れします。

あ

靴屋さんでも、小さい頃は3ヶ月毎くらいにサイズを測り直すのをおすすめされてますよ!未就園児の頃は3ヶ月〜半年に一回くらいは靴サイズアップしてました😅
イフミーのサンダルのようなデザインなら、夏は素足で秋は靴下履いてからでも大丈夫かな?と思います🙋‍♀️