※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

ディズニーシーのトランジットスチーマーラインの3か所の乗り場それぞれ…

ディズニーシーのトランジットスチーマーラインの3か所の乗り場それぞれのコースを教えてください🙌

普段移動手段としてはエレクトリックレールウェイを活用していたのですが、今休止中とのことで😂
ヴェネツィアンゴンドラが好きなので、そんな船ばっかり乗らなくても…とトランジットスチーマーラインにはほとんど乗ったことがないんです🤣

ネットでアメリカンウォーターフロントとロストバリーデルタ発が片道、メディテレーニアンハーバー発が一周と見たのですが、公式サイトブログ見たら日にちや時間でコースが変わると書いてあり…⁉️
何が本当かわからなくなりました😂

あと、当日の確認方法は公式ブログに記載の通り乗り場に行って船長に確認しないとわからないのでしょうか?

コメント

ママリ

①メディテレーニアンハーバー→ロストリバーデルタ:約7分
②ロストリバーデルタ→メディテレーニアンハーバー:約6分
③アメリカンウォーターフロント発ディズニーシー1周:約13分

みたいです😊

• さえぴー

さえぴー

アメリカンウォーターフロント発が一周なんですね💡
    ありがとうございます🙌

• 7月26日