※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠が予想外で、環境の変化に戸惑いつつも、旦那に産んでほしいと言われて妊娠継続。腰痛を訴えても、男性は口だけだと感じる。

3人目予想外の妊娠。
まだ下の子が産まれて3ヶ月、、
旦那の転職
新しい家
環境が変わりすぎて3人目の妊娠は戸惑いました。
旦那に産んで欲しいって言われたので妊娠継続することに。
仕事終わったら寝かしつけするしお願いだから産んでと言われました。

それのに腰痛いって伝えても「いける?」の一言だけ。男ってほんとに口だけですよね、、😅

産んでって言われなくても産む予定だったけど😂

コメント

ママ

産後2ヶ月の時に3人目妊娠しました😚

が、休日のお出かけ、次男の抱っこしないくせに、ベビーカーで行こうとしたら嫌がる。

絶対に抱っこしない😑😑😑
抱っこ紐は、私。

😡😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに腹立ちますよね💧💧💧

    • 7月26日
  • ママ

    ママ

    ね😑😑😑😑
    でも、まだ全然お腹出てないから妊婦なの忘れてるのかもですが😑😑😑😑
    mamaさんは、もう27週ですもんね!
    お腹大きくなると腰にくるので、
    旦那さんの穴ひっぱたいて、上の子たち見てもらって、安静に寝転んだり休憩してくださいね👍

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下で返信してしまいました😭

    • 7月26日
  • ママ

    ママ

    そうなんですよ!
    つわりひどい初期のとき、辛かったです😭

    3人目お腹出るの早いっていいますもんね!!

    早くお腹出て、旦那にわたしゃ妊婦だ!抱っこ紐はもう無理だ!と目で訴えたい(笑)

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんに抱っこ紐させてたら周りの目が痛そうですね😂😂

    上の子いながらの悪阻はしんどいですよね😭私は軽症でしたが、たまにトイレで吐いてる時上の子がゲラゲラ笑いながら応援にきてくれました🤣
    軽症だから笑い話ですが、悪阻酷い方だと吐いてる時に上の子にこられたりしたら凄くイライラしてしまいそうです💧💧

    • 7月26日
  • ママ

    ママ

    つわり中、常にトイレドア前で仰向けになってる私の上に長男が、乗ってきて…パパ、イヤイヤ😭とイヤイヤ期

    次男を、抱っこせずに泣き止まそうとスマホでマンガ読みながら片手におもちゃであやす旦那と次男の泣き叫び声…

    そこまで泣いてんねんから抱っこしたれ!
    と思いながら吐きそうで声出せない自分

    悪夢でした。笑

    上の子応援しに来てくれるなんて💓👍

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは悪夢ですね😭😭
    もう呆れて声も出さそうです😅😅笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

確かにお腹出てないと妊婦扱いされないですよね、、😱😱
初期の方が流産のリスクとか悪阻とかあって大変のに、、😭

ありがとうございます🥰3人目だからか分からないですが、27週で臨月並みに出ています🤣🤣

RKK

分かります😢
私も産後3ヶ月で妊娠して
旦那は単身赴任で居ないし実家も遠方で、下の子は病院通い。
戸惑いましたが産む気満々でした!
旦那は反対してましたけどね😑
想いを伝えて単身赴任から帰ってきて協力するって言ってくれたけど
全然何もしません😂
休みの日でも家で寝て妊娠30週まで
下の子抱っこ紐で上の子と公園とか行ってました😂
ムカつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子抱っこ紐で上の子連れて公園は尊敬します😭😭😭

    いつか捨ててやるって気持ちで生活しています🤣🤣

    もう正期産なんですね🥰安産でありますように❤️

    • 7月26日