※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お金・保険

経済的ピンチで育休中が不安。月2.3万稼げる副業やメルカリせどりのコツを知りたい。ポイ活やレシートアプリの収入が微々たるもの。

仕事も休無事になってしまい、すごく経済的ピンチです💦

傷病手当が入る予定ですが、微々たるもの。
数ヶ月で貯金がなくなります、、、育休中が怖いです。

月に2.3.マンくらい固く稼げる副業ありますか??🥲🥲

メルカリでコツコツ不用品売ったりしてますが、利益もお小遣い程度です。
あとポイ活もやり始めましたが口コミだと月1000円とか?で、初めて間も無く50円とかです。
レシートアプリも1ヶ月で270円とかです。


メルカリせどりさんいますか?コツってなんですか?

そしてやっぱりちりつもですかね😢😢

コメント

ありんこ

内職ですかね。
月に2万くらいならあまり無理なく、スキルなしでもできると聞いたことがあります。

私も来月から無収入なので内職を始めようと思ってます。

  • まーまり

    まーまり

    具体的にどうゆうことをするのでしょうか?
    正規職なのでそこで問題ないようなものだといいのですが💦

    • 7月26日
  • ありんこ

    ありんこ

    決められた期日までに全て(もしくは出来高で)、手紙を封筒に入れて封をするだとか、シール貼りだったり。

    内職 ○○(お住まいの県、市名)とかで調べると出てきます。
    これからするなら自宅に届けて、送るものが良いですね。

    内職程度なら、とも思いますが会社に確認すると確実かもしれませんね。


    ダブルワーク禁止でも旦那は私と出会うまで週2か3で本業と別にコンビニ夜勤入ってました。

    • 7月26日
のん

Amazonのサポートとかどうですかね?
チャットの問い合わせに対応する感じなので在宅できます。
きちんと勤務すれば月収20万円以上もらえます。

  • まーまり

    まーまり

    初めて聞きました!
    パート雇用ですか??

    パソコンを使う感じでしょうか?
    正規職なのですが、大丈夫でしょうか、、、?

    • 7月26日
  • のん

    のん

    請負なので、個人事業主になるんだと思います。

    • 7月26日
  • のん

    のん

    仮に副業がダメならパートも単発バイトもダメで、節約とメルカリくらいしかないですよね。

    • 7月26日
  • まーまり

    まーまり

    副業禁止です。堂々と手伝いとして副業してる人もいますが(^_^;)
    雇用契約や高い収入にならなければ大丈夫だったと思うので、探してみます!

    ありがとうございます!

    • 7月26日
はるまる

メールレディで1日2時間くらいで月に10万円くらいコンスタントに稼げてますよ☺️

  • まーまり

    まーまり

    雇用契約を、とりますか??

    • 7月28日
  • はるまる

    はるまる


    ???どういうことですか🤔??

    • 7月28日
  • まーまり

    まーまり

    すみません💦

    副業としてバレずにできますか?ということです💦
    例えば雇用契約を結んだり源泉徴収などが発生してしまったりしますか?ということです

    • 7月28日
  • はるまる

    はるまる


    ああ、なるほどですね😢💦
    20万円以内なら住民税だけ自分でやればバレないかと思いますが🤔💦沢山稼いでる方は確定申告してますね☺️
    そもそも副業禁止なんですね😭

    あとは夜やってた時は会社にはバレずにめちゃ稼いでましたが、今はコロナでどこも厳しいし、自分が感染するのも怖いですもんね…。、

    • 7月28日
  • あー🐥

    あー🐥

    横からすみません😵
    そのメールレディのサイト名って教えていただくこと可能ですか?😭
    私もお金を稼ぎたくて🙇‍♀️

    • 8月1日
  • はるまる

    はるまる


    大丈夫ですよ☺️ガールズワーカーです✨
    色々教えてあげたいです😆

    • 8月1日
  • あー🐥

    あー🐥

    ありがとうございます!!
    そこはアダルト有りじゃないと稼げないですか?😭
    色々と教えていただきたいですー😭❤️

    • 8月1日
  • はるまる

    はるまる


    全然そんなことないです〜☺️
    写メも送ったことないです(笑)

    • 8月1日
  • あー🐥

    あー🐥

    そうなんですね😳
    それで10万もすごいです😳😳😳
    私も登録してみます!

    • 8月1日
  • はるまる

    はるまる


    私は1日1〜2時間くらいしかしてないので、多分もっとやればもっと稼げると思います😅
    頑張りましょう✊!

    • 8月1日
  • まーまり

    まーまり

    やりとりを見させてもらってました😅横からすみません、コメ主です。

    私もサイト拝見させてもらったんですが、1日1-2時間で結構稼げるのですね!メールの内容とか、ご主人は理解してますか??

    • 8月2日
  • はるまる

    はるまる


    旦那には伝えてありますよ☺️
    後からバレて喧嘩になっても嫌なので😭

    • 8月2日
  • まーまり

    まーまり

    どんなふうに旦那さんに伝えましたか??
    相手は男性だし、、、旦那以外に色目な言葉使う感じですよね?なんか罪悪感とかあって🤣🤣
    あとメールの送受信量かかりますか?サイト内でのやりとりですかね?

    • 8月2日
  • はるまる

    はるまる


    普通に言いました🤣
    元々私キャバやってて旦那もそれ知ってるしそんなに偏見ないっぽくて😆

    料金ですか?
    サイト内でのやりとりなので、通信料しかかからないです☺️

    • 8月2日
  • まーまり

    まーまり

    なるほど、抵抗なかったんですね😅

    下が多いですか?というか下の話だけですか??
    サイト内のやり取りで安心しました!

    • 8月2日
  • はるまる

    はるまる


    ジャンルが選べるので下の話したくないならその掲示板選べば相手も変な話はしてこないですよ☺️

    • 8月2日