※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
その他の疑問

旦那のお母さんの誕生日プレゼントで悩んでいます。喜んで貰えるような…

旦那のお母さんの誕生日プレゼントで悩んでいます。
喜んで貰えるようなプレゼント何かありますか?
何が好きとか聞いた事ないので分からないです。出来ればサプライズでプレゼントしたいので、いつも身につけれたり、よく使えるようなするものがいいかなって思っています。何かいいのがあれば教えて欲しいです

コメント

ありす

物をあげると毎年悩みますよ😂
食べ物などの無くなる物の方が今後もあげるならいいですよ🙆‍♀️
あくまで私の経験上の意見です😂

• な🌻

な🌻

なるほど、確かに悩みますね😅
    ありがとうございます😊

• 7月25日
ママ

名前刻印の口紅とか。
ディオールやランコムで。

• な🌻

な🌻

そういうのもあるんですね!
    私自身、メイクとかしないのでそっち系は疎くて…💦

• 7月25日
はじめてのママリ

話題になってるヘアオイルあげました❤️パッケージも可愛いものだったし、いい香りだし、喜んでくれました。

残るものより消耗品や食べ物がいいと思います♪

• な🌻

な🌻

なるほど、ヘアオイルいいですね😳いい匂いだとリラックス出来て、気分上がりそうですね💕
    色々ありすぎて迷ってしまいます…😅

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

去年は出産でとてもお世話になったのでお礼も兼ねて1万くらいのパジャマをあげました!
今年は気を使わせてしまうと悪いので3000円程度の紅茶とお菓子のセットにしました😊
どちらも喜んでくれましたよ❣️

• な🌻

な🌻

私も今年出産でたくさんお世話になりました🥺パジャマは毎日着れますね!!
    今年はちょっと高めのものをプレゼントしたいなって思ってるんですがいろいろ聞いたり調べたりしてると悩みます…💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

身につけるものではないですが、デジタルフォトフレームはどうでしょうか🙌
義母が前に欲しがっているのを聞いて誕生日でプレゼントしようと思ってます✨

• な🌻

な🌻

初めて聞きました!😳
    どんなのですか??

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホに保存されてる写真をスライドショーの様に再生してくれるやつです🙌
    そのフォトフレームさえあれば何枚もの写真を見る事ができるので、何個も写真立てを並べる必要もなくスマートで現代的です🌱

• 7月26日
2🐝

自転車移動する義母なので、
首にかける扇風機+濡らすと冷たくなるタオルをあげました!

ですが、この扇風機全然風こない!と苦情受けたので、今後は食べ物とかをあげようかと思います!😇

• な🌻

な🌻

冷たいタオルはこれからの季節にいいですね!もう既に暑いので…🔥
    食べ物もいいですね!
    食べ物なら最高に美味しくて食べるのもったいないくらいのものあげたいです笑笑

• 7月25日