※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

今日旦那と喧嘩したときに、「頼むから外に彼氏作ってくれ。そうすれば…

今日旦那と喧嘩したときに、「頼むから外に彼氏作ってくれ。そうすれば俺に対するストレスも無くなるでしょ。どうせお前はいつか浮気すると思うから、今お前に彼氏できようが気にならいし。」と言われました。本気なのかどうなのかわかんないけど、自分の嫁に対して浮気して欲しいなんてあり得ない考え方すぎて、返す言葉も見つからずパニックです。
どのようにこれから対処したらよいかアドバイスがほしいです。

コメント

haa♥

旦那さんが外に女でもいるんじゃないですか?💦
だからさっこさんに彼氏が出来ても平気って考えになる気が、、

• さっこ

さっこ

ですよね、、、

• 7月25日
  • haa♥

haa♥

補足読みました!
    その友達も友達ですね😅
    旦那さんがキレる意味も分かりません💁‍♀️

とりあえず普通に接して泳がせて
    証拠集めしてみては?😣

浮気してるとは限りませんが
    勝手に連絡先交換して
    勝手に暴露してキレてって
    おかしいです。。

• 7月26日
  • さっこ

さっこ

共感していただいてとても嬉しいです!はい、泳がせて少し様子みます!

• 7月26日
ぴよこ

喧嘩の内容にもよりますが、すごく旦那さんに依存してるとか束縛が激しいとかですか?💦
それなら旦那さんの言うこともわからなくないです😅
でも、そうでないなら自分も浮気してるのか?て疑っちゃいます💦

• さっこ

さっこ

補足に喧嘩の理由書きました。やっぱり浮気ですかね。

• 7月25日
鬼ママ

本気かどうかも分からないのと 喧嘩の内容と状況等見てたわけではないので 私だったらの話ですが、、
私が言われたとしたら そっか。で終わります!
その日から旦那さんはただの同居人として存在し 何も期待などせず必要最低限の会話と相手から話しかけられたらいつも通りの対応をしますね!

• さっこ

さっこ

補足に喧嘩の原因かきました。鬼ママさんは強いですね!そのメンタル見習いたいです!

• 7月25日
  • 鬼ママ

鬼ママ

補足拝見しました!!
    自分から交換したなんて話したら理由聞かれるのなんて分かりきったことなのに逆ギレするとは、、むしろそこで逆ギレするってことは旦那さんに気持ちが何かしらあるからなのかなーなんて思っちゃいました🤔
    それに浮気の境界線なんて人それぞれ違いますしね🤔
    旦那さんとしてさっこさんのお友達さんと仲良くするのは嬉しいことだなとは思います😌ただ さっこさんの知らないところで連絡先交換というところでまず疑問ですし🤔
    そのお友達さんも さっこさんに連絡しなかったのかなぁと疑問だらけですね🙄

• 7月26日
  • さっこ

さっこ

ほんとに謎がいっぱいで考えるのも嫌になってきました!笑
    鬼ママさんのように心を無にできるように、がんばります!

• 7月26日
せばすちゃん

いつか浮気すると思うから。と言うのは過去に何かあったからですか?
もしそうでないなら、ずっとご主人に尽くして自分の子供まで産んでくれた人に対してそんな発言するなんて最低です。
そんな風に思われていたことにショックを隠しきれないですよね…。
ひどすぎる。
さっこさんのお友達に直接、なぜご主人と知らない間に連絡先を交換したのか、連絡をとってほしくない。と言ってみてはどうですか?
私なら内容によっては友達やめます。
子供の為に私なら自分の旦那は許すかもしれませんが…

• さっこ

さっこ

全く過去には何もありません。ただ旦那は元カノに浮気された経験があるそうです。だから?って感じですけど。
    わたしの友達に聞くのもありかなーとも思ったけど、ほんとに何もなかった場合、疑ってるとおもわれたくなくてなかなか勇気が出ません、、、

• 7月26日
コキンちゃん

旦那も旦那やし友達も友達ですね😂
いくら友達とはいえ胸糞悪いんでまず友達に言いますね。
そして旦那にそんなこと言うなら離婚しよって言います。
お前がしたいんだろって😂

• さっこ

さっこ

ほんとイライラしかしませんが、あえてもう少し泳がせておこうかと思ってます!どうせ離婚なら浮気の証拠おさえて慰謝料もらわなきゃ!

• 7月26日
しとろん

自分が外で遊びたいから、主さんも彼氏作ってフェアになろーぜー!って事ですかね?笑

M_R_S

旦那さん美人な友達と浮気か不倫してるのでは?
やましいことがなければ妻に向かってそんな事言わないですもん💦

自分だったら浮気調査します‼️