※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

ドゥーテストで線が薄くて不明瞭だったので、もう1回試しても線が見えなかった。陰性で大丈夫ですか?

陰性でいいんですよね?😅

今月13日にドゥーテストで薄い線がすぐに出たので。でも見た目は不正線にしか見えなかったのて、今さっきもう1回挑戦して線っぽいものが無さそうなので陰性で確定で大丈夫ですか😱

コメント

初めましてm(*_ _)m

陰性かと思います✭

• まみ

まみ

ありがとうございます!!

• 7月25日
K( ・8・ )

クリアブルーより、ドゥーテストの方が感度いいですよ。
この検査薬は陰性。
ですが、13日に陽性だったとして今クリアブルーでこれなら化学流産したか蒸発線だったか。。
ですね( 'ω')

• まみ

まみ

私もドゥーテスト派なんですけど、家族に妊娠してる人が2人いてたまたま1つ余ってるのがあってクリアブルーでした。 13日の検査薬の線が陽性っていうより、不正線か蒸発線に見えたので、後日検査薬してませんでした。念の為にもう一度確認して今日しましたけど、陰性でしたので化学流産かな?って私も思いました。ありがとうございました!!

• 7月25日

化学流産だと生理きても肉眼でも写真でも確認できるくらいのうすーい線が出ますよ!
フォルダの写真をもう消しちゃいましたが、化学流産した時の写真、姉に見せた時もしっかり確認できました。

多分ドゥーテストが蒸発線だっただけで、化学流産でもないと思います💦

• まみ

まみ

こちらの写真ですけど💦
    尿かけて、完了線へ流れてくる時にこの薄いのがすぐに出ました😰
    写真ではグレーっぽいですけど、実物ではちょっと赤?っぽいかな? 少し曖昧でした。

• 7月26日

退会ユーザー

うーん、私が2回化学流産した時は、クリアブルーでももっとしっかり線が見えました💦
    どっちだろう?って感じではなく💦

これも線は見えますが、確かに写真だとグレーに見えます。

化学流産も個人差あるのかもしれないですが💦

• 7月26日