※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NIKEのサマーシューズはファーストシューズに向いているでしょうか?夏で暑いので普通のスニーカーは可哀想かなと思います。今はアティパスの靴下の靴を使っています。

やっと10歩以上歩くようになってきたので.ファーストシューズを買おうと思うのですが.このNIKEのサマーシューズ??はファーストシューズには不向きでしょうか??🥺
夏なので普通のスニーカーは暑いからかわいそうかなと思うのですが...

今はアティパスの靴下の靴を使ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいー❤️
一応ファーストシューズはハイカットをお勧めされますよ🤗足首がまだ弱いからだそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり足首のためによくないですかね💦
    暑いですがやはり普通のスニーカーにしようと思います🥺

    • 7月25日
hrkn

息子に買おうかと思いましたが他のサンダルとかに比べて重いのでやめました!
ファーストシューズを購入されるのならファーストシューズの種類を選ばれる方がお子さんも歩きやすいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    まだどこに売ってるか分からず試着できてないんです🥺
    やはり普通のファーストシューズのスニーカーにします☺️

    • 7月25日
be

ファーストシューズなら
足の為にもメインは
スニーカーのほうが
いいと思いますよ😭
水遊びしそうなときはサブで
サマーシューズやサンダル
持ってるといいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スニーカーがやはりいいですか☺️
    それなら普通のスニーカーにします♪
    子供の歩きやすさ重視ですもんね☺️
    アドバイスありがとうございます♪

    • 7月25日
ブロロ

めっちゃ可愛いですね!
そしてむれなさそうで良さそうですね😚

私はファーストシューズを買いに行った時、店員さんにグラグラせずに歩けるようになるまで足首までのタイプのを履かせた方が良いですよと説明されました🙆🏻‍♀️

ちなみにasicsのを買いました。
今も気に入って履いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですがファーストシューズには不向きかもですよね💦
    asicsすごくいいって聞きますよね😍
    やはりasicsにしようかなと思ってきました♪

    • 7月25日
みょうが

つま先の上がっていない底の平なものがファーストシューズですよ😊
よちよち歩きでもしっかり歩けるようにだそうです。
初めての靴=ファーストシューズではないですよ!
1歳3ヶ月ならよちよちを卒業するのも早そう(息子がそうだったので😅)なので画像のものでも良さそうですが、一応ファーストシューズとして売られているものから選んだ方がいいかなって気もします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストシューズはそうゆう意味があったんですね😦
    足のために普通のスニーカーにしたいと思います💦
    暑い間に歩くのになれたらこのシューズも購入しようと思います♪

    • 7月25日
ノア

娘は用意していた底が柔らかいタイプのファーストシューズを嫌がったので、同じような感じの夏用の靴を履いてました☺️もうちょっと靴底が薄くて平らな感じかな。
写真の靴可愛いですね👍男の子だったら履かせたいな😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    ファーストシューズを嫌がる場合もありますよね💦
    でもやはりとりあえず普通のスニーカータイプのファーストシューズを購入したいと思います♪
    暑そうですが😂笑
    この靴かわいいですよね😍
    インスタでよく履いてる方いたので♪

    • 7月25日
りー

ニューバランスで同じようなデザインの同じサイズでもファーストシューズと普通のは別物と言われたのでファーストシューズとかかれているものがいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    普通のファーストシューズを購入します♪

    • 7月25日