※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。現在、妊娠中期の妊婦です。今日、旦那が仕事で15時過ぎに帰…

愚痴です。
現在、妊娠中期の妊婦です。

今日、旦那が仕事で15時過ぎに帰ってくる予定でした。
そこから、お出掛けをする約束だったにも関わらず、16時過ぎでも連絡なく、17時近くになって帰るのが18時過ぎると連絡あり。
その時点では仕事だし仕方ないと思っていたのですが、19時になって今から帰る的なLINEのスタンプが送られてきたため、晩御飯の用意をして待っていました。

1時間程度の通勤ですが、1時間経っても帰ってこず、連絡すると「今から会社を出る」との返事。
今から帰ってくる旦那にブチ切れそうで、落ち着きたく投稿しました🙇

子供産まれてからもこういう事があると、現時点で旦那が沐浴担当予定なので不安です。

コメント

まま

ムカつきますよね~
うちもそういうことたまにあります😨

沐浴担当など役割分担決めるのはめちゃくちゃ大事ですが本当に期待しない方がいいです!!!😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😭
    そういう時はどうされてるんですか?

ほんと今回の事で期待しない方が良いと改めて気付かされました💦

• 7月25日
  • まま

まま

もう諦めて、帰ってこないものと思って割り切ります(笑)
    私の場合連絡があまりに帰ってこなくていつも1時間くらいなのに1時間経っても帰ってこずとかだと安否の方が心配になるので、それは帰ってきてから心配したよ!と伝えます😵‍💫

自分でやった方がスムーズですし自分が楽です🥵🌟

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!笑
    ありがとうございます☺️

確かに不明確なものを当てにするより自分のほうが信頼出来ますよね笑

• 7月25日
めも

LINEは仕事中でも出来る仕事ですか?
それなら一度しっかり伝えたほうがいいです。
あと待たずに決まった時間で入れてあげたほうがいいです、遅かったら私がやるからとそれも伝えておいた方がいいかもしれませんね😊
イライラして当然です、私ならそのままブチ切れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度はできるみたいです。
    ほんとご飯とかも私自身お腹すくと気持ち悪くなるので、その点も含めて話ししてみます。

共感していただきありがとうございます。だいぶ落ち着きました🙇

• 7月25日
えいこ

めっっちゃわかります!!
そもそも約束してたのに連絡がない時点でこっちのこと何も考えてないなって思っちゃいます😂なら早く帰ってくるって言うな!って感じです😭
なので最近は早く帰ってくるって言われてもどうせ帰ってこないだろうと思って過ごしてます。待つからイライラするのであって、旦那頼らないつもりでいろいろ進めてるとイライラしなくてすみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!
    なるほど😁もうこれからは、そういう気持ちで自分優先で考えていきます笑

• 7月25日
あせ

えーー
仕事中にすぐすぐLINE返せない時もありますよ。予定外の残業で遅くなるなど何度も連絡してくれてるので、むしろ遅くまでお疲れ様って感じです。

沐浴は時間を決めて、旦那さんが帰って来れたら入れてもらう方がいいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の方はそういう感じだったんですが、何回もだったので流石にイライラがMAXになっちやまいました💦

沐浴はほんと時間決めないとですね😊

• 7月25日
みみ

この時間まで何してたんでしょうかね、流石に腹立ちます。
あまりあてにしない方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら聞いてみるつもりです😣
    これからは期待せずに過ごします笑

• 7月25日