※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minimana
子育て・グッズ

娘と一緒にパパの誕生日を祝いたいです。アイディアを教えてください。

生後3ヶ月の娘のママです🌸

もうすぐパパの誕生日があり、娘と一緒にお祝いしたいのですが、皆さんパパの誕生日はどのようにお祝いしていますか?☺︎
まだ娘が小さく遠出の外出は出来ないので、考えついたものとしては

○I ♡ PAPAシリーズのお洋服を娘に着せてお出迎え
○娘の写真と娘からのメッセージカード(私が書いたものですが・・・笑)をプレゼント
○娘の100日祝いも兼ねて、写真館で家族写真

くらいです💦
何かいいアイディアをお持ちでしたら、是非教えてください(*^^*)よろしくお願い致します☆

コメント

まま

旦那の好きなご飯とケーキ作ります^ ^

• minimana

minimana

やっぱりお食事は大切ですよね✨ありがとうございます!

• 9月20日
まろ

私は部屋の1部飾り付けして、娘におめかしさせてパパと写真とりました!あれ?娘の誕生日?って感じでしたが旦那は喜んでました(^ω^)
あとは好きなもの作って、ケーキって感じでした!

アイラブパパなんてお洋服きてたらパパでれでれですね( * ˊᵕˋ )
うちもパパ大好きってかかれてる服旦那が嬉しそうにしてました(笑)

• minimana

minimana

おめかししてパパと写真いいですね♡ちなみに飾りつけは、ウォールステッカーとかですか?☺︎💕

• 9月20日
カバ子

うちは、父の日にあげましたが
手形アートをティシャツにプリントしてあげましたよ!
すごい喜んでくれて、ちゃんと着てくれてます笑

• minimana

minimana

こんなのがあるのですね!ステキ〜(*^^*)💕アイディアありがとうございます!

• 9月20日
ぽぽ

わたしも、わたしと娘からのメッセージカードやりました*\(^o^)/*笑
娘にボールペンをもたせて、一緒にわたしも持ってぐるぐる書いたり、手形とったりしました!

お誕生日くらいは美味しいご飯を食べたかったので、親に娘を預け3時間だけ外出し、美味しいコース料理を食べにいきました。

• minimana

minimana

やっぱりメッセージカードは喜んでくれそうですね(*^^*)💕手形もナイスアイディアですね♪♪

• 9月20日
chisato⋈♡*。゚

私はちょうど産後すぐに旦那の誕生日だったのでケーキを予約し手紙を添えました(^ー^)ノ

• minimana

minimana

お手紙はきっと喜んでもらえそうですね(*^^*)💕
    アイディアありがとうございます!

• 9月20日