※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

トイザらスで買った写真物に開封跡があり、残念な気持ちに。連絡orお店に持っていくか悩んでいます。


トイザらスで写真物を買って
帰ってきて開けようとしたら写真のように
開けたであろう後(テープを剥がした後)があり、
それを止めるように横向きにテープで貼られていました

せっかく誕生日プレゼントに買ったのに
残念な気持ちになりました🥺

子供も気になってて早く遊ばせてあげようと
思ってるのでもういいかな?と思ってますが
皆さんならどうしますか?

連絡しますか?
お店に持っていきますか?

コメント

まり

確かにこれはちょっと残念な気持ちになりますね😅💦
中身はまだ開けてないですか??
私なら中身が特に汚れてたり無ければ特にお店に言わずそのまま遊ばせます😇
中身が少しでも誰かが触ってそうなら即連絡して交換してもらいます!!
念のため写真も撮っておきます!!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    ですよね😭
    横に貼られてるテープは少し剥がしましたがまだ開けてないです!綺麗に剥がしたので!
    同じもので開いていたのがあったのでわざわざ変えたのにこれでした😓

    一応テープが3ヶ所のうち2ヶ所は剥がれてましたが1ヶ所は大丈夫そうだったので触ってないのかな?とは思いますが
    しっかり見てみます!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

これは嫌ですね💦
でも私なら家で気づいたならそのまま使っちゃうと思います😂
でも不快なので今度からその店で買うの躊躇います🥲

  • まーちゃん

    まーちゃん

    嫌ですよね…しかも初めての誕生日プレゼントなのに😓

    そう思ってしまいますよね…
    でも近くのトイザらスがそこしか無くて他のおもちゃを既に予約してるので買いに行かないと行けないんですよね🥺
    ほんとに残念なです😭

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

トイザらスはよくありますよ😂
特に大型の商品とか搬送中に箱が破損
したりとか汚れたりで、
中身は大丈夫です
って言われることがよくあります💦
中身が問題なければ、大丈夫かと☺️

deleted user

子供のものだと特に気になってしまいますよね😭
交換はしてもらわなくても、お店に言ってみるのはいいかもしれません!!
写真と一緒に「一度開けられたような後があるのですが、誰かが開けたと言うことなのでしょうか?なんの説明もなかったので不安になって...。」とか言ったら今後改善されるかもしれませんし😔

はじめてのママリ🔰

子供はパッケージなんて気にしないので、中身見て問題なさそうならそのまま使い、中身に汚れなどあれば、交換対応してもらいます。