※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

げんきの8・9月号付録のミッフィーたまごあそびに似たおもちゃを教えてください。似たおもちゃを探しています。

げんきの8・9月号付録の
ミッフィーたまごあそびに似たおもちゃがあれば
教えてください🙇‍♀️

誤飲のリスクがあるとのことで、
上記の付録は回収になってしまいました💦
娘が夢中で遊んでいたので
似たおもちゃを買ってあげたいなと思っています😣

かぱっと外すのが好きみたいなので、
同じような動きをするのであれば
たまごでなくても構いません!
皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

これ持ってますが数多くて全部出されるとあー🤷って心で思います笑
ですが息子はそれみて色と形が言えるようになったり
卵も理解して割る真似してます!

  • みかな

    みかな

    6個であー🤷‍♂️ってなってたんで、12個だと🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️ってかんじですね🤣
    色とか形も学べるから良さそうですね✨

    • 7月25日