※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

web広告・webサイト制作会社のアシスタント面接で私服勤務との連絡あり。自由な雰囲気のオフィスで、オフィスカジュアルでの参加が良いか悩んでいる。

転職活動中です。

web広告やwebサイトを作るクリエイティブな会社のアシスタントに応募しました。
面接の連絡で、私服勤務になるので私服でお越しくださいとありました。
そこの会社は求人サイトを見るに、ベンチャー企業のような自由な服装の方が多く…
アパレル業界ほど自由ではありませんが、頭にバンダナを巻いてる髪色が明るい女性がいそうなオフィスでした(笑)
感覚的にドラマ大豆田とわこのしろくまハウジングのオフィスの様です!

そのような場合でも、オフィスカジュアルで行った方がいいんですよね?😂
夏ですがジャケットも…?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう会社で働いてますが、ジャケットかどうかなどは別に見ません😅

少し綺麗めおしゃれで行けば大丈夫かなーと思います。

• りり

りり

ありがとうございます!!
    綺麗めおしゃれでいいんですね、オフィスカジュアルとかはあまり気にせずに…
    わたしの思うおしゃれが、みなさんの好みに合わない可能性が高いですが頑張ります…

• 7月25日