※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近K-popアイドルにハマりはじめたんですが…なぜかとても旦那に対して…

最近K-popアイドルにハマりはじめたんですが…
なぜかとても旦那に対して罪悪感あります🤣
そこまで好きって感じじゃなくて、あー知ってるぐらいのときたまたま音楽番組に映ってて(録画してたもの)見てたら旦那に飛ばされました。見ようよ〜って言ったら興味ないからって言われました。そこから私はよく見るようになったんですが、旦那の前では見れません😂旦那が仕事でいないときだけ見てます。多分見てたら旦那がヤキモチやきそうで…。1人で見てる時はもうかっこよすぎて泣きそうになってます。
そんな感じで旦那に内緒で見てることもあって
すごい浮気してる気分です😅

コメント

み

全く気にしないです!!!!笑
YouTubeの履歴みて、旦那はひいてるかもです。。笑
でもそんなことより、好きが勝つので😅

  • ままり

    ままり

    多分引く通り越してブチギレだと思います🤣

    私も旦那が女性アーティストとか芸能人にハマってたら死ぬほど嫌なので隠していくつもりです😂

    • 7月25日
ママリ

私もK-POPアイドル好きですがガンガン旦那の前で見てます😂💓💓
なんならヘッドホンして旦那の声遮ってる時もあります🤣笑

  • ままり

    ままり

    そんなことしたらヘッドホン捨てられると思います🤣
    離婚の危機です。笑

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

ジャニーズもけーぽも好きですが、どっちもガンガン見てますし、興味ないと言われても話してました🤣

元々出会う前から追っかけてたので、罪悪感とかも全くないです😂
好きなものは好きなので!!笑

  • ままり

    ままり

    私はもともと芸能人全く興味無くて、かっこいいとかも言ったことないので、余計にそのアイドルが特別な感じになっちゃうと思うので言えないです😭

    • 7月25日
✩sea✩

大好きな声優さんがいますが、本当に好きすぎてその人を見てると「可愛いねぇ」「カッコイイねぇ」とかすぐ言っちゃいますが、旦那の前でも堂々としてます!
たぶん、旦那的にはあんまりいい気はしてない雰囲気は出してますが、遠い世界の人だから、と思ってくれてるのか、白い目で見てきますが、とりあえず黙認してくれてます(笑)
イベントにも行くし、舞台にも行くし、その声優さんのために、10万以上はつぎ込んでますが、旦那も黙ってお金出してくれてます(笑)

  • ままり

    ままり

    お金も出してくれるなんて優しいですね🥺💗
    我が家はいっせんも出してもらえないだろうし、出て行けって言われそうです。笑

    • 7月25日