※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的に不安定で落ち込んでいます。プレ幼稚園の手続きで落ち込んでいます。落ち込みすぎでしょうか?前向きなアドバイスをお願いします。

何事も前向きに物事を捉えられる方アドバイスお願いします。

生理中なので、精神的に不安定で落ち込みやすいです😶‍🌫️
腹痛とイライラででも、子供にも優しく接してる事ができてるなと感じていたのですが‥
プレ幼稚園途中参加の申し込みを電話でして、詳しい事は書面を郵送してくださるとのことで待っていたのですが届きません。
私も毎日バタバタで忘れてしまっていたのですが、プレ幼稚園は近々で、参加する数日前から体温計測必須との事を電話で伝えられました。
その事を先程思い出し、郵送されない事に忘れられてるんだなとすごい落ち込みようです。

口コミもよく、興味のある幼稚園だったのでショックです。参加も楽しみにしてましたが、実際は行ってないのでなんとも言えませんが最初からこれではなんだかなーというところです😭😭😭
実際、そこの幼稚園で外部の先生でして出入りしてる方もオススメしていてすごく気になっていただけに‥

落ち込みすぎでしょうか?

前向きに物事を考えられる方、アドバイスお願いします🥺

コメント

ままり

相手は人間ですよね?誰だってミスはあります🙌
私なんか毎日ミスばかりです!今日なんか月曜だと思って保育園行く準備しちゃいました(笑)

落ち込むことないですよ!嫌われるようなことして、忘れられた訳でもないし
単なる相手のミスなので、もーしっかりしてよー!!くらいの気持ちで✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなってしまってすみません💦
    なるさんのお言葉で元気になりました!人間だし、私が何が悪い事したわけではないですもんね😂
    歓迎されてないのではないか、などネガティヴになってしまってました😥
    そして、電話確認したところ確かに郵送はしてるそうで手元に届かないんです😵😭
    幼稚園のミスでもないのでなんでしょうか🤯🤯
    こんな事ってあるんですね😰

• 7月26日