※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が友達のプール遊びに参加し、お礼ができず困っている。スタバチケットを送るが、金額が500円、800円、1000円どれが適切か悩んでいる。相場が分からず、アドバイスを求めている。

アドバイス下さい!
先日、年長の息子が園の友達宅のプール遊びに呼ばれ、遊びに行きました。
子供のみの参加で10人程来ていたようです。
プールの他にホットケーキやお菓子、お茶などご馳走になってきたようです💦

当日のお誘いだった為、お礼が用意できませんでした。
お迎えの時間も違うので相手のママさんになかなか会えず、、
LINEでスタバチケットを送ろうと思ってます。

金額ですが、500円、800円、1000円のチケットどれがいいか悩んでます。
普段なかなかママさんと遊んだりしないので相場が分かりません。

参考程度に教えてください。

コメント

me

なんか千円だと高い気もするし、私なら800円ほどかな?と思いました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真ん中ですね!
    たしかに千円は高い気がします。
    800円にしたいと思います!

    • 7月25日
  • me

    me

    500円だと好きなもの飲めなかったりしたら嫌ですしね(^^)
    主さんのお子さんだけだったら、もう少し出すかもですが、何人かいたようですし(^^)

    • 7月25日
rinka.

私も800円にします😊😊1000円だと向こうの方が恐縮してしまいそうなので😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いと恐縮しますよね。800円にしたいと思います!!

    • 7月25日
はじめてのママリ

都会ですか?田舎ですか?
経験上、場所によってかなり違いました。
東京に住んでた頃なら1000円、今は地方ですが周り的に500円って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京ではなく地方ですが、都会といわれる市です!
    真ん中の800円が無難な気がしました💦

    • 7月25日