※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

22日夜に38.6度の発熱、23日は38度代で救急に相談し、24日は平熱に戻り、25日は朝は平熱だったが午後に38.3度。小児科予約すべきか相談中。

医者に行くべきか、どう思われるか意見下さい。
22日の夜に発熱しました。38.6くらいでした。
23日は1日中38度代でしたが救急に朝電話したところ、熱が下がるまで待つように言われたのでその日1日家で過ごしました。
24日は微熱から平熱になり、うろちょろ元気だったので様子見てました。
25日本日は朝は平熱でしたがお昼寝後、38.3になってしまいました。でも元気に遊んでおります。

なかなか熱があがったり、さがったりなので薬飲むのもタイミング的に難しく明日一度小児科を予約しとくべきですかね…?😅

コメント

ママリ

明日も熱が下がらなければ受診ですかね🤔朝一熱測って受診するか決めるかなーと思いました!咳や鼻水はないのでしょうか?

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

鼻水ないです。咳は時折しますがすごくゲホゲホではないです😅

• 7月25日
はち🐶

明日熱があって咳が続いてるなら小児科に行きます😊
なんかRSっぽいような気がしますね🤔

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですよ😅幼稚園に満3歳で今月から登園しだしてたのでRSかな?と思いつつ、状態は落ち着いてるので様子見てました😅
    明日朝イチで決めます!ありがとうございます😊

• 7月25日
  • はち🐶

はち🐶

うちの子も幼稚園でRSもらってきました😓RSだと咳がしつこいので対処療法で薬あった方が安心かもしれないですね✨お子さんが早く良くなりますように😊

• 7月25日