※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

誕生日プレゼント何がいい?と聞いてくれた旦那。朝ゆっくり子供たちを気…

誕生日プレゼント何がいい?
と聞いてくれた旦那。

朝ゆっくり子供たちを気にせず寝てみたいな〜!
と答えたわたし。

そんなことでいいの!全然ゆっくり寝て!
と、有言実行で、朝子供たちが起きたら寝室からリビングへ連れ出してくれた旦那!ありがと〜感謝!と思いながら、少しごろごろしたところで気づいた。

いやに静か…

30分後くらいに見にいくとパジャマのまま、パパの携帯で2人でYouTube見てる。。

しかも聞くと何も飲んでないし、食べてないとのこと。

そして、パパはいない(庭にいた)

結局、わたしがふたりの飲み物用意して、朝ごはん作って、着替えさせて、食べさせて、いつも通りやないかーい!!

ゆっくりしてって言ってくれたから子供達の朝ごはんとか用意してくれるもんだと思ってたよ😇?
と言うと、みんな朝ごはん抜きダイエット中やから!朝ごはんとかいらんねん!
とわけわからん答え🤢

子供たちお腹すいたコールしてましたけど?
確かに、朝ごはん出してそんなには食べなかったけどね…

誕生日プレゼント何がいいー?って聞いてくれて、実行しようとしてくれただけマシなんですかねぇ😞

みなさん、リクエストするとしたら誕生日プレゼントは何をリクエストしますか?

今日はなんでも出来るだけ願いを叶えてくれるそうなので、朝あまりゆっくりできなかったため、まだ間に合えば何かリクエストしてみようかなと思っています笑

コメント

me

とにか、家事を全くしない宣言どうですか?
ご飯も買ってきてもらうとか、お風呂は入れてもらうとか(^^)

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございました!!
    参考にさせていただき、ご飯買ってきてもらいました〜☺️

子供たちが近所のスーパー銭湯行きたいと言うので3人で行ってもらい家でゆっくりしちゃいました😁
    ありがとうございました!!

• 7月25日