※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、6週目に予約している中、熱が出て悩んでいます。月曜日にすぐ婦人科に行くべきか、水曜日の予定を変更するべきか迷っています。電話で指示をもらうのが良いでしょう。

妊娠検査薬で陽性が出たため、6週にあたる8/3に予約していますが、昨晩から38度を超える熱が出てます😢
自分の中では、昨日公園で遊んで熱中症になってしまったのか、、と思ってたのですが💦
休日診療では様子見、薬なし(妊娠の可能性があるため)で、
週明けに婦人科にかかった方がいいよと言われました。
皆さんなら月曜日にすぐかかりますか?😣
まだ5週前半で、もともと水曜日を休みにしてるのでその日にするか、でも高めの熱なので気になってしまうし、とモヤモヤしています😢
月曜日に電話で聞いてみて指示もらうのがいいでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世熱あったら産婦人科にはいけない可能性もあるので、電話して診てもらえるのかそれとも予約した日でもいいのか聞いてみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    検温でひっかかりますよね💦
    電話して聞いてみます。早速のコメントありがとうございます😣

• 7月25日
もな💅🏻

熱があるなら産婦人科はNGですよ。8/3までに熱が下がればなにも問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね😅影響があるのか心配になってしまって💦
    下がってきているので、このまま様子見します。

• 7月25日