※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ポイント生活について詳しい方、お得なポイントの貯め方や利用方法を教えてください。地方在住です。

ポイント生活みなさんどうしてますか?

なかなか時代の波に乗れなくて。

JALカードのクレジットカードでお買い物してコツコツマイルを貯めて、マイルがある程度貯まったらWAONに替えてお買い物してます。

楽天とかdポイントとか良く聞きますが、お得なポイントの貯め方、利用の仕方を知りたいです。

どなたかポイントに詳しい方教えてください。ちなみに地方住みです。

コメント

ママリ

paypayとかは詳しくないのですが、、、
私は楽天カード使ってます!

やっぱ年会費無料かつポイント還元率1%以上がいいかなと思います!
あとは、年会費が掛かってもそのぶん割引やポイント還元なので年会費分取り返せるもの。
あと、よく買い物する場所とか。私は楽天が多いので楽天です。

JALカードは確か年会費掛かりますよね?
それにマイルはやっぱり航空券に交換するのが一番お得だと思います。
WAONに変えるのであればイオンカードとかの方がいいですかね

でも、楽天カードか公共料金の支払いのポイント還元率が0.25%くらいになってしまったのでdカードかリクルートカードに変えようかと思ってます。