※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
家族・旦那

義両親の古希(去年終わったけどコロナでお祝い延期した)&誕生日だから…

義両親の古希(去年終わったけどコロナでお祝い延期した)&誕生日だから旅行しよ、って言うから面倒くさいのに探したのに…

お盆時期しか帰省が無理とか義姉が言うから高騰してる中宿探して色んなところと比較してプランも決めたのに…

全く自分は予約とか考えもしないくせに『ご意見』だけは言う義姉…

『宿代払う他に誕生日だから何かプレゼントしたいよね』とかまた人に丸投げ

提案したら『いいと思う😊』で終わり。動く気はない丸投げ…

貴女専業主婦で姪が幼稚園行ってる間に探す暇も考える暇もないの…?

旦那も旦那で宿決めるのも全て丸投げ(いつもの事)

誰の親ですか?
私はあなた達の親は私に今まで恨まれることはあっても感謝されるような事はしてきてない人達なんですけど🙂🔪

全て決まって予約も商品注文も終わってあとは当日待つだけ

ここに来て義父の『コロナが怖いからやめよう』

は?????何度も確認したよね?????
予約終わりました、って報告してから何日経ってますかね????
怒りに任せてキャンセル処理〜😇

『古希のお祝いは無し!誕生日に今回頼んだのだけ渡す、異論反論あるなら自分で考えて自分でして。私は一切関わりません』
ってら高らかに宣言してやってスッキリ〜🌟

コメント

不器用母ちゃん

お疲れ様でした!
そしてよく言いましたね!!😌✨

口だけ出して腹立ちますね😩

• Anp

Anp

コメントありがとうございます😭❤️
    今まで黙ってやってきたけどもう二度とやりません!
    私も馬鹿なので前回の旅行もいいとこだけ義姉に取られ義姉もあたかも自分が手配等したかのように振る舞ったりしたのを思い出しやーーーっと目が覚めました😂
    奴隷卒業します🌸!笑

• 7月25日
ママリ

準備にかけた労力返してほしいですね💦ほんとお疲れさまです😅
でも逆にそんな気を遣う旅行に行かずに済んだと、浮いたお金でお子さんと美味しいものでも食べてゆっくりしてくださいね✨

• Anp

Anp

ありがとうございます😭❤️
    本当、労力返して欲しいですが気を使うこともなくなったので清々しい気持ちです😌🌟
    前回の旅行で散々振り回した挙句『先に貴方たち帰っていいよ』と義母に言われ帰りましたが後日グループLINEで義両親+義姉一家で高級中華食べに行った写真を大量にあげていてモヤモヤしたのをおもいだしたので旦那のお小遣いで中華に連れて行ってもらいます🥴

• 7月25日