※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは一通りあり、オシャレに目覚めているのでドレスも喜ぶかもしれませんが、ディズニープリンセス好きではないため気乗りしません。第二子が生まれるため、細かいおもちゃは後でいいかもしれません。絵本は月に一冊買っています。皆さんはプレゼントに何をあげましたか?

3歳の誕生日プレゼント悩んでます!
おもちゃは、おままごと、積み木、ブロック、メルちゃん、メルちゃんのうさぎさん救急車、d-bike、室内用ジャングルジムにすべり台、と一通りあると思います😅

最近オシャレ(?)に目覚めてるのでドレスなども喜ぶと思うのですが、私がディズニープリンセス好き!!というタイプでもないのでなんだか気乗りしません😂
シルバニアファミリーもいいなーと前は思ってましたが、9月に第二子が生まれるので細かいおもちゃはもうちょっと後でもいいかな…と思ってます。。
絵本は月に一冊買ってます。

おもちゃは一通りあるなぁという方、プレゼントに何あげましたか?

コメント

yuki

特に思い浮かばなかったので、お泊まりセットあげました🤣

・リュック
・パジャマ
・パンツ
・歯ブラシ
・タオル
・ヘアクリップ
・絵本1冊

を買って鞄に全てつめてあげました。笑

• れん

れん

コメントありがとうございます😊
    最近小さなリュックに色々おもちゃつめて「行ってくるね♪」と言ってるので、それも喜びそうです😍

• 7月25日

うちは2歳ですが、シルバニア買おうかなー?と思ったりもしてます!同じく下の子が秋に生まれるので、細かいパーツなしのウサちゃん達とハウスだけで、目新しいものはしばらく十分楽しめそうだよねと勝手に思ってます😂
あとは、おもちゃのお化粧セットも嬉しいだろうなと思います✨

• れん

れん

コメントありがとうございます!
    おもちゃのお化粧セットも素敵!女の子ならではのプレゼントですね🎁

• 7月25日