※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
雑談・つぶやき

胎動が激しすぎる(°_°)(笑)本当に自分が寝てないとき以外は、常にぐに…

胎動が激しすぎる(°_°)(笑)本当に自分が寝てないとき以外は、常にぐにょぐにょボコボコ動いてる気がする!!!上の子はそんなじゃなかったと思うけど… いや、別に、愛おしいからいいんだけどね、ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ落ち着いてほしいな(^_^;)(笑)

コメント

iku

すごい分かります😭(笑)
うちのも胎動激し過ぎて、ちびが寝てる以外の時はずっと痛い痛い!って言ってる気がします😂
元気な証拠だし、カワイイな~と思いますけど、ほんと、すこし落ち着いて…😅ってなりますよね😅

同じ週数だったので思わずコメしちゃいました😆

• えるも

えるも

えー!同じ週数で同じ感じってすごい偶然ですね(*゚▽゚*)

まだ性別はわかんないんですか?💋

• 9月20日
  • iku

iku

あまりに似てたのでびっくりでした(笑)
    うちの子のことかな?って(笑)

うちは16wでおとこのこってわかりました😄✨おとこのこなので仕方ないのかな~なんてちょっと諦めてますが、ほんとに落ち着きがないです😫(笑)

• 9月20日