※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
家族・旦那

産後の旦那へのいらいらが治りません。結婚するときからふんぎりがつか…

産後の旦那へのいらいらが治りません。
結婚するときからふんぎりがつかなく細かい性格で、私との結婚も仕事の成績が悪いから踏ん切りつかないとずるずるひっぱられ、私が挨拶の日取りとかも全部決め結婚しました。
子供が生まれ家も1LDKで狭いので私が話して話して家購入に至りました。
普段は月から土曜日はワンオペで旦那の帰りは23時半ごろ、日曜日まで朝少し話すくらいです。
車ないのでドライブなどできずたまに友達と会いますが、二人目ほしいけど、旦那は生活きついから反対。
老後や塾のおかねなど考えてる?の一点張り。
もともと性格も私はアクティブ、彼はインドア。
性格違いすぎて疲れました。
これは、仕事始まったら収まりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーイライラします🥺❤️
産後半年ぐらい経てば落ち着くかな?と思っていましたが、今も授乳中だからか些細なことで夫にイラァっとします🤩🤩🤩

ご主人、みーこさんに色々頼っている様子なのでしょうか...こっちだって初めての育児でキャパってものがあるわ!って言いたいですよね😤

同じく、卒乳&仕事が始まったらお互いがより協力し合うので落ち着くかな?と信じています🥲

  • もや

    もや

    ほんとですよね!
    こんなイライラは長いのかと思いました😫💦
    がんばります♥️

    • 7月25日