※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

あなただったらどれをもらったら嬉しいですか?28歳になる友達に誕生日プ…

あなただったらどれをもらったら嬉しいですか?

28歳になる友達に誕生日プレゼントを贈ります。
マリメッコのマグカップを購入するのはもう決まっていて、あとは予算3千円でコスメを購入します。

皆さんだったら①②③どのギフトが嬉しいですか?

①SABON バスソルト ¥2860
②ローラメルシエ オードトワレとボディクリームセット ¥2970
③ジルスチュアート ヘアマスク ¥3080


お友達は共働き夫婦なので、少しでも疲れをとって欲しいと選んだのが①で、香りのするものが好きなので②も良いかなと思い、ヘアカラーを美容室で何度もやり直している子なのでダメージを和らげることができるかなと③を選びました。
下に画像を貼っておきます。
皆さんだったらどのギフトが一番嬉しいですか?

コメント

りんご

①SABON バスソルト ¥2860

りんご

②ローラメルシエ オードトワレとボディクリームセット ¥2970

りんご

③ジルスチュアート ヘアマスク ¥3080

はじめてのママリ🔰

ジルのヘアマスク使ってます!良い香りでサラサラになるので気に入ってます。