※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姫mam
妊娠・出産

生理周期やタイミングについての質問です。受精の可能性について知りたいとのことです。

産み分けとタイミングについてです!
神のみぞ知るは重々承知の上ですが、
確率だけでもと思い質問させていただきました(>_<)

前回生理8月5日〜、周期31〜32日
以下、写真の♡マークの日に仲良しです。
20日の仲良しではハローベビーボーイ使用、
22日は昼過ぎには排卵痛らしきものが消えてしまい、仲良し自体は日付変わるくらい遅くになってしまったので
諦め半分でハローベビーボーイは使用していません(´・_・`)

高温期10日から薄く陽性反応、現在6wです。
この場合、受精したのは20日の生き残った分の確率が高いでしょうか、、?

わかりずらい内容ですみません(>_<)
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ももちゃん♫

こんにちは♡
排卵日はおそらく22日か23日あたりだとおもうので22日のタイミングでばっちりな気がするのですが…😃排卵日当日あたりは男の子っていいますよね!
うちもそれで一人目男の子でしたよ♡
私も現在妊娠6wです。次は女の子がいいなとおもってますが産み分けしてなかったのでまた男の子な気もしたり…😅女の子難しいです。周りも男の子が多いです🤔

• 3姫mam

3姫mam

コメントありがとうございます‼︎
    22日の方が確率高いですかね⁉︎✨
    ハローベビーボーイは使ってませんが、少しは男の子期待できるのかな、、(≧∇≦)
    私の周りは兄弟だったり姉妹だったり、偏っているご家庭が多いです汗
    なんでこうバランスよくいかないのでしょうね?笑
    うちは3人目も男の子産み分けして女の子だったので(^_^*)💦

同じ6wなんですね(*^_^*)
    私はここ数日でつわりがやってきたかな〜という感じです(´・_・`)
    お互い身体に気を付けて過ごしましょうね♡

• 9月20日