※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

旦那がお昼寝の寝かしつけをドライブでしてくれるが、家で寝てほしい。旦那に話しても改善なし。

お昼寝についてです。

休日たまに旦那がお昼寝の寝かしつけするよーと言ってくれるのですが、添い寝でも抱っこでもなく、いつもドライブです。。
最初はやってくれるだけいいかと思っていたのですが、もう何ヶ月もなので、これはどうなのか、、と思ってしまいます🤔

お昼寝してる間は落ち着いて話すチャンスでもあるし(夜はわたしが子供と先に寝ます)べつに子供と離れたいわけではないので、事故ったら嫌だし家で寝ててもらったほうが安心するのですが、、
確かに音をがしゃがしゃ立てる家事はやりやすいですが、
その…なんか違う!!笑

この件については何回も旦那に話してるので、話し合われては?というアドバイスは大丈夫です、ごめんなさい😖
読んでもらえるだけでちょっとスッキリです!

コメント

もち

ちなみに、今もドライブに旅立ちました!笑

ゴリラ🦍から変身したい

してくれるなら何もいいません!
1人の時間を作ってくれてるとかじゃないですか??
上の子はドライブで寝かせたほうが楽なのでドライブで寝かせてます🌸

• もち

もち

自分の心の狭さがでてしまっていたようです😂
    やってくれるならいいや!と割り切ることにします!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私なら喜んじゃいます✨
1人の時間最高です(笑)
でもたしかに、事故に遭ったらと言う心配は絶えませんね💦

• もち

もち

素直に喜ぶことにします!笑
    ほんと、事故だけは気をつけて欲しいです💥
    いつも出掛けに、気を付けてよーって年を推しまくってます。笑

• 7月25日