※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
家族・旦那

旦那が朝から不機嫌でした。理由は私が昨日エッチのお誘い断ったからで…

旦那が朝から不機嫌でした。
理由は私が昨日エッチのお誘い断ったからです。
旦那は5日間してないらしく、ぷぅのために我慢してたとのことでしたが木、金ワンオペで昨日は下の子のお食い初めの準備でバタバタし寝不足だしで正直疲れていて断ってしまいました。旦那は普段から家事育児かなり協力的で性格も良く申し分ない人です😣やはり昨日疲れてでもすればよかったですよね💦

コメント

me

あまり断ることないんですよね?
しょっちゅう断ってるなら‥ですが💦

  • み ゆ

    み ゆ

    3日に1回誘われてほとんど断ってます💦🤣月3ぐらいしてます(~_~;)

    • 7月25日