※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🦖
ファッション・コスメ

電動シェーバー(私が使います)について今画像の物を買うかパナソニック…

電動シェーバー(私が使います)について

今画像の物を買うか
パナソニックのVIOフェリエを買うか
(腕や足に使います)
迷ってたいるのですが、使った事ある方いますか⁇

ずっとカミソリ派だったのですが
産後肌質がかわり、カミソリ負けするようになってしまいました(xдx;)
先日皮膚科へ行ったら
脱毛が一番だけど金銭的に難しい事の方が多いだろうから
電動シェーバーにかえた方がいいかな⁇と
言われました(´;Д;`)

他の物でもこれ普段の処理に良いよ‼︎というのが
あれば教えて頂きたいです‼︎
ちなみにお値段は、安ければ安いほど
嬉しいです💦

コメント

さ🦖

画像載せ忘れです(xдx;)