※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんmama
妊娠・出産

「最近お腹が張るので心配です。金曜日に検診なので相談するつもりですが、それまで放っておいて大丈夫でしょうか?ウォーキングは控えた方がいいでしょうか?」

こんばんは!いつもお世話になってます(*^^*)

ここ1週間ぐらいなんですが、割とお腹が張ります。
痛みわなく、ぐぐーって感じで...。
たまに痛みますが...。
横になっている時もお腹の張りを感じます。

金曜に検診なのでその時に相談してみようと思っているのですが、金曜まで放っておいても大丈夫でしょうか??

毎日ウォーキングをしているのですがやめておいたほうがいいでしょうか?o(>_< )o

コメント

SARISARI

お腹が張るのであればウォーキングはせずに安静にしといたほうが良いと思います(>_<)
張ったらすぐ横になると言われましたよ( ;´Д`)

SARISARI

左側を下にして横になるといいそうですよ(>_<)
お大事にしてくださいね(つД`)ノ

ぽんmama

ありがとうございます(*^^*)

質問させてもらってからずっと張りが収まらずo(>_< )o

横になっていれば大丈夫なのですが、座るとまたぐぐーっと...。

とりあえず金曜まではウォーキングをやめます(´・_・`)

ありがとうございました♪♪

ぽんmama

再度ありがとうございます(*^^*)

左側を下にして安静にしてみます!!

あまりにもつづくなら産院に電話したほうがいいですよねo(>_< )o

ありがとうございました♪♪