※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

子供たちが風邪で家から出られず、買い物もできずに大変な状況。旦那が休みで買い物に行ける明日が楽しみ。要注意の状況で、みんなが早く元気になることを願っています。

今月は、子供達の熱、咳、鼻水のオンパレード😂
本当、メンタルやられる。
どこにも行けないし。買い物も行けない。
私も産後だしみんな風邪ひいてるのでほとんど家から出てないのに全然治らない😭😭😭
月初めに長男Rsにかかり次男に移り。
生後17日の末っ子に移り入院。
退院し安堵していたら、次男が突然の発熱。
39.5度にもなり、二日は38.5度以上でした。
やっと熱下がったと思ったら長男が今日また咳鼻水酷くなり、これは夜熱上がるやつだ…と思ってたら
案の定熱が上がってしんどそうに😭

平日は預けるところないので、買い物も行けず
明日やっと旦那が休みなので買い物に行けます😭
調味料がどんどん在庫切れ(笑)
作れる料理も限界が来てました😂😂

旦那と子供達はお留守番で買い物かな。。

とりあえずみんな風邪なおってー😭😭

コメント

れん

お疲れ様です😭💦
3人いると、リレーのように風邪がバトンタッチされていききますね😭💦
うちは一人ですが、咳をこちらに向けてされるので、息子から私がバトンタッチよくされます😵💦

早くよくなるといいですね💦