※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

今年の夏休み、すでにお出かけされた方教えてください。お出かけスポッ…

今年の夏休み、すでにお出かけされた方教えてください。
お出かけスポットの混雑具合は、どうでしたか?
やはり夏休みなので、平日でも混雑してるのでしょうか?
それとも、夏休みといえど、お盆でもない限り、平日はそれほど混まないのでしょうか?
コロナもあり、空いててくれることを期待はしてるのですが、宿泊予約はどこも満室だったので、もうコロナ関係なくお出かけスポットは混んでるのかなぁと。。。夏休みの予定を立てるのに、参考にさせてください。

行ったおよその場所でも、混んでたか、そうでなかったかなど、何でもいいので情報お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

連休前日に北関東の避暑地に泊まりました。

平日でも休前日のせいか、道は車がバンバン走っていて宿の駐車場はほぼ満車でした。
連休初日にパン屋に行ったのですが、入場制限していても人が多く子供がはぐれてしまいました。お出かけスポットは開場前から人が並んでいましたが、コロナ前ほどではなかったです。

帰ってから地元の川沿いでBBQしましたが、こちらは空いていました。でも暑かったです😥

• どんぐり

どんぐり

お子さんとはぐれちゃうほどの混雑、大変でしたね💦
    そして、お子さんが無事でよかったです!!

混雑は、コロナ前ほどではなかったんですね!
    YouTubeで事前に見たら、コロナ前は激混みだったので、不安になってしまいました😅
    お話聞かせていただきありがとうございました!

• 7月25日