※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機の予約を8時間後に設定後、水量を増やすためにもう一度電源を落と…

洗濯機の予約を8時間後に設定後、水量を増やすためにもう一度電源を落としてやり直したところ予約ボタンを押さずにスタートを押してしまったみたいで注水されてしまいました💦💦

気がついたのも遅く、ほとんど設定の水量くらいまで水が入ってしまいました🥲
このような場合、水につけたままにしますか?

天日干しが好きなので、室内干しはあまりしたくなく…。

みなさんならどうしますか?
教えてください!

コメント

まま

水つけたままにするより室内干しにしたほうがマシだと思います…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦💦
    水抜いておいて、また朝改めて洗うのも臭いつきますよね💦

    • 7月24日
き

私もこないだ夜中にそれやってしまいました😭

濡れたまま放置するのも嫌だったんで
夜中なら回して干しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気がついた時の絶望感が凄かったです🥲
    結局干しました!
    ありがとうございました😊

    • 7月25日