※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

エアコンが効いてる部屋で、「暑い暑い」と言っていたら、旦那が「そう?…

エアコンが効いてる部屋で、「暑い暑い」と言っていたら、旦那が「そう?俺全然暑くないけど」って…
真下でケータイいじって、鼻クソほじってりゃ寒いくらいでしょーね😡💥
こっちは洗濯して、皿洗って片付けて、お風呂掃除して、子どもの髪乾かして、おっぱいくれて、寝る準備してって、どんだけ動いてると思ってんの⁉️

寝かしつけもしないで、6歳と2ヶ月の子どもより先に寝てんじゃねー‼️
疲れた事してねーだろ‼️気が向いた時だけ息子抱っこするな‼️泣いてる時は抱っこしろ‼️すぐ置くな‼️泣き止ませろ‼️寝かしつけろ‼️

あー
文句しか出ない。

コメント

マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あー今私も旦那にイラついてます😫

• k

k

イライラをぶつける場所がほしいですよね💦
    四連休で少し休めるかと思ったけど、なんの戦力にもならないので、こんな休みいりません😑
    早く平日になれって思ってます😩

• 7月24日
  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

めちゃくちゃ欲しいです!
    普段からワンオペでこの連休も休みくるかな?って期待しましたが連休前日に休みになり連休は旦那仕事で休みはいつも平日😫
    平日もお昼食べたら食べたままだし平日は一日中一人だから携帯いじりまくれるのに私が帰宅してもずーっと携帯😫

• 7月24日
  • k

k

ケータイ鬱陶しいですよね🤨
    お風呂の中でも、寝かしつけの最中もずっとケータイ😫

• 7月24日
  • マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

我が家はお風呂まで持っていきませんが寝かしつけ持っていきます!!
    みてて腹たちます😫

• 7月25日
ママリ。

イライラしますね、、😭

うちはそれの暑いではなくよく疲れた疲れた言われます。
なんにも家のことしてないのになぜ疲れるのかさっぱりで、もはや嫌味に聞こえてきます。笑

• k

k

それ腹立ちますね😣
    疲れる意味わからないですよね😱

• 7月24日