※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

男の子でも乗り物に興味ない子はいますか?乗り物系に興味を持たない男の子もいるのかな?

男のでも電車や車に興味ない子どもっています??

男の子だし、もうそろそろ乗り物系に興味示すかな~と思ってますがそんなに。。。って感じで😅
ブロックや積み木などは遊びますが。。。

男の子だからって、みんながみんな乗り物系に興味示すわけじゃないですよね??

コメント

はじめてのママリ

弟が二人いますが、1人は新幹線やトミカ大好きでしたが、もう一人は全くでした😂
その子はゲームが好きですね🤔💡

• Twins+ONE♡mama

やっぱり人それぞれなんですね~✨

• 7月24日
ママリ

違いますね☺️
息子は全然興味なかったです!プラレールも買ったけど早かったのか結局2.3回しか使わず1万円分のプラレールは保管で汚れて捨てました笑
今、買ったらめっちゃ遊ぶと思いますが、一才の時は全くでしたね😂

というかおもちゃ自体に興味がない息子でした!何を買っても遊びません笑

もう少し大きくなったら興味もつこともあるんですね~

• 7月24日
saku

うちの息子も全く興味ありません😂
好きなのはおままごと。とにかくお姉ちゃんの好きなことが好きみたいです笑

お姉ちゃんいると同じので遊びたいですよね(*´︶`*)

• 7月25日