※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

長女が39週で生まれたが、2人目の予定日が迫っている。連休を避けたいが、予定日超過や入院の心配があり、不安と寂しさを感じている。

長女が39w0dで産まれたのに、今回はついに明日が予定日…!
2人目の方が早いだろうと36wからビクビクドキドキしながら早めに準備してたのにびっくりです。
できれば平日に産みたくてこの4連休を避けるためにたくさん動いたのにかすりもせず(笑)あぁ、高くなるけど連休が良かったのね、、元気ならそれでいいよ!と思ったら明日で4連休終わる...!?いや、明日生まれる!?

予定日超過なんて想像もしてなかったけど促進剤とか怖い😭
2週間前に3000gって言われたけど今どんだけ大きいの😭?
補助券なくなっだけど月曜日検診いくらかかるの😭?
自然分娩予定だけど月跨ぎで入院したらもしかして損😭?
赤ちゃんに早く会いたいけど長女と会えないの寂しい😭

3週間くらいずっと気が張ってたからかいろいろ考えて
混乱してます(笑)

コメント

へも

私はおしるしも前駆もなーんもありません😂上の子の時は毎日2〜3時間歩いてたのに結局誘発になったので、今回は諦めてほとんど動いてません(笑)早めに入院準備とかしてたのに拍子抜けだし早く産みたいです😵‍💫

• きなこもち

きなこもち

2人目の方が早いって聞きますよねー💦だから早めに準備してたのにまだなのー!?ってなります笑
    2.3時間も歩いててもだめなんですね😵

• 7月24日
ねずみさん

1人目39w2dでしたが
2人目は今日が予定日です。
産まれる気配がありません。笑
早くでてきてほしいです🥺

• きなこもち

きなこもち

同じようなかんじですね💦
    今日が予定日だったのですね😂
    身体もしんどいしなにより早く仰向けかうつ伏せで寝たいです笑
    早く生まれますようにー!

• 7月24日
miko

ドキドキですね〜😮‍💨
ママの要望通り平日を待ってるんですかね☺️?

私1人目は予定日超過の微弱陣痛で促進剤でした😅予定日の検診で補助券なくなってたので、5000円支払いでした💦(地方の個人病院)

• きなこもち

きなこもち

私も子どもが気を使ってくれてるのかな!?私が圧かけちゃってる!?と思ってます😅
    私も地方の個人病院なのでそれくらいいるかなー?と思っておきます😭!

• 7月25日