※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊活中の方が排卵検査薬で陰性か分からず悩んでいます。2人目の時に使ったドゥーテストが分かりづらく感じ、再度使用しても同様。3日前から状況が変わらず、悩んでいます。

3人目妊活中1周期目です。
2人目の時にドゥーテストの排卵検査薬を使ってたので、再びドゥーテストを買ってみたけど、分かりづらい💦
こんなに分かりづらかったっけ?と思ってます😂
まだ陰性っぽいけど、ほぼ同等の濃さな気がする。
けど、3日前からこんな感じ💦
よくわからなーい。

コメント

ず

私の場合はその濃さだとまだ陰性ですね🤔
数日には濃くなると思います🤔🤔

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうそう、きっとまだ陰性なんですよね💦
    でも、これが数日続いてるので、え?いつ?ってなってます😂笑
    とりあえず1周期目なので様子見るしかないですかね💦

    • 7月24日
  • ず

    私も今回の妊娠の時そんな感じが続いて、けど陽性だよな…?って気付いたら5日間毎日タイミング取ってました🙄笑

    • 7月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    よく分からないととりあえずタイミング取っとこうってなりますよね😂笑
    私もとりあえず1日おきにはタイミングとってるんですが、これ強陽性になるときくるのか?って怪しんでます🙄

    • 7月24日